子宝相談

漢方薬を服用し体調を整えていたら、30代の頃より数もグレードも良い卵が採れて、1回目の移植で妊娠しました。

Before

30代の頃に第1子を体外受精で授かりました。
2人目の子供が欲しいと思い、第1子の妊活時の凍結卵が残っていたので移植しましたが、着床しませんでした。
42歳になって再度採卵することに、抵抗がありましたが、保険適応になったこともあり、漢方薬を服用して体質を整えながら採卵に挑むことにしました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えながらの採卵では、卵の数もグレードも1人目の妊活の時以上に良い結果となりました。そして、1回の移植で無事着床し妊娠ました。
こんなにすぐに子供を授かれてびっくりです。
1人目の妊活の時も悠伸堂薬局にお世話になっていたら良かったと思いました。

悠伸堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

年齢関わらず、お体の状態がよければ良い卵を育てられる環境と言えます。
妊娠して、僕もとても嬉しかったです。

TEL:0564-20-8701
住所:愛知県岡崎市井ノ口町和田屋1ランドプラザビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品